まったりゲーム探索紀

ゲーム関連の雑記などを適当に書くブログ。

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140721_075023_000

少しずつ武器図鑑が埋まりつつある今日この頃。

朧ゲットだぜ。


pso20140721_084438_001
ラズライルも無事ゲット。見た目結構好きだったり。


pso20140721_114529_002
昔はあれほど出なかったコートエッジもゲット。


pso20140721_114540_003
エイトオンスもゲット。


pso20140721_114555_004
ミルキートゥインクル。懐かしい。



しかし緊急へいくとぽこしゃか出てくるから大変だ(´・ω・`)

1つの記事に5つまでにしようそうしよう。



公式サイト:PSO2プレイヤーズサイト

PSO2Wikiはこちら、PSO2攻略Wikiはこちらからどうぞ。

ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

イベントクロニクルが実装されたおかげで、こちらの方もサクサク進みそう。

この縛りでどこまで行けるか…楽しみですね。


pso20140719_073837_009
シュトラウスをゲットしました。

見た目結構好きだったりします。

ただ、射撃職をやるのかどうか微妙な所。うーん。

新しい職来たらそっちはテクニック系でいこうかと思ってるから悩ましいなぁ。



公式サイト:PSO2プレイヤーズサイト

PSO2Wikiはこちら、PSO2攻略Wikiはこちらからどうぞ。

ブログネタ
艦これ に参加中!
やっとここまで

以前更新した時よりもだいぶ資源が溜まってきました。

4回ほど武蔵建造の誘惑に負けて回してしまいましたが、結局4回ともすべて4時間(金剛型)という結果に。うーむ。

夏イベントが控えているのでレベル上げもそこそこに、資源の備蓄に力を入れてます。

最深部までクリアしたいなー。


あ、以前のイベントは最後まで行くことができました。成し遂げたぜ。

大変だったので本当は大和型が欲しかったのですが、仕方ないね。

代わりに長門型に頑張ってもらおうと思います。私の所の金剛さんはワンパン大破することに定評があるんだ…。


レベル
他の子も育てているのでレベルも若干不安ですが、多分大丈夫だろう。怖いけど。


そういえば木曾とはケッコンカッコカリをしましたが、北上さんと大井さんともケッコンカッコカリをしました。

木曾は好きだからって理由ですが、それまでレベル上げやらでお世話になった北上さんと大井さんは、感謝の気持ちと…レベルが上がらないというのが何だか嫌だったからかな?

そんなことをとある方に言ったら「もう球磨型全部ケッコンしちゃいなYO!」と言われてしまいました。


というわけでじわじわと育ててます。改二こないかなー?


あと…木曾さん時報ボイス…ください…orz



公式サイト:艦隊これくしょん~艦これ~

艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*はこちらから。

このページのトップヘ