ブログネタ
艦隊これくしょん ~艦これ~ に参加中!
伊58たん

がっつり資源貯め込んで、いろんなレシピを試すこと40回目ぐらいでようやく伊58がでました。

潜水艦の引きの低さは異常、それまでもイベント期間中に1日30回ほど回してた時もあったので…うん、どれだけでないんだ潜水艦(苦笑)


ぜかまし
その過程で島風がきてくれました。雪風は3隻出たんだけどもうなんなんだ…北上さんなんて2日に1度のペースでデイリーの建造できちゃうレベル。偏り方が半端ないよ…!


png
それにしても…伊19さんがレべル73になるまで潜水艦を1隻も建造できないってどういう運してるんでしょーかね、ほんと(苦笑)

とりあえず鋼材が5000きったら建造をやめる予定だったので、新しい子を2隻迎えられたのはとても嬉しい、いやほんと。


しばらくこの子を育てる事にしようそうしよう。


しかし前回の記事で、次イベントあるかもしれないから資材貯めようといった矢先にこれである。

また建造かイベントの為に貯めようそうしよう。



公式サイト:艦隊これくしょん~艦これ~

艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*はこちらから。