ブログネタ
艦隊これくしょん ~艦これ~ に参加中!
伊168たあああああん

伊168たんがやっと出ました。潜水艦レシピ回すこと約50回、3-3を周回すること数えてない。

ドロップでげっとだぜちくしょーうれしいわー!


実はその前日に伊168を轟沈させてしまった提督からの悲痛な叫びを聞いてしまった後に出ちゃったので若干複雑な気分。慢心ダメ絶対。

帰ろう、帰ればまた来られるから。

画面はちゃんと見よう。今轟沈させてしまったら心が折れる自信がある。




任務がない…
当初はあれほどあった任務ももう残り3件。そのうち1件は潜水艦が足りないのでクリアできない\(^o^)/

もう一個のクエはしばらく無理だろうなぁ…(汗)



それにしてもハイパーズはすごい。何が凄いって何もしなくてもレベルが上がっていく。恐ろしい子たちである。

最近は木曾もそんな感じになってきました。雷巡コワイ!

大井さんに関しては隙あらば提督を沈めようとしてくるので怖い。木曾タスケテー

ちなみに大井さんも既にレベル50。やっぱりいろんな意味で怖い…。



公式サイト:艦隊これくしょん~艦これ~

艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*はこちらから。