ブログネタ
艦隊これくしょん ~艦これ~ に参加中!
長門だあああああああああ

アップデート前、空母レシピまわしに疲れて戦艦レシピを1隻だけやってみるかぁ…という軽い気持ちだったのに、長門さんがきてくれました。嬉しい。


でも空母は来ない(瑞鶴と翔鶴が欲しい)

物欲センサーは仕事しすぎだと思うの…


くりすます
そしてなんだかんだ言いながらアップデート当日。食卓がかなり豪華だったのでマイルームを改装しました。いいなこれ。あと木曾かわいい。



さっそくイベントマップを進めようと思ったら、任務をクリアしなければいけなかったので…


とりあえず任務をクリアして…


イオナ

イオナさんがきてくれました。…あの、他の艦娘に比べて能力がぶっ飛びすぎてるんですが\(^o^)/

そりゃ期間限定だわ。コワイ!


期間限定マップ!
早速イベントマップを確認。今回は3つの模様。


けど出撃前に…


どうかな?
諦められない私は空母レシピっぽいの(Wikiに載ってたのを参考に)で大型建造!


おうふ…
うわあああああ\(^o^)/



建造は計画的に!



公式サイト:艦隊これくしょん~艦これ~

艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*はこちらから。