初めましての方は初めまして。

まったりPSO2探索紀という別のブログを運営しているApfelと申します。


こっちのブログは主に様々なゲーム等について触れる感じ。

ゲームのジャンルは携帯ゲーム機からネトゲ、TRPGまで浅く広く。

もしかしたらゲーム以外もちょっと触れるかもしれません(本とか動画とか)


メインのブログである「まったりPSO2探索紀」のほうだと、ブログタイトルもあって他のゲーム等を扱うと「タイトル詐欺じゃねーか!」ってことに自分の中でなりそうだったので(というか既になってる上に、今更タイトルを変える気もないと言うのもあるんですが)他のジャンルとか扱いたいなぁと思って作った次第。

一部のゲームを扱ったら、カテゴリもアレな感じになってたってのも要因だったりします(SPOREとか人狼とか。)


まぁそんな割と適当な事情によってつくられたこのサブブログですが、その時にはまってるゲームとか色々と記事かければいいなぁと思ってたり。


もしかしたらPSO2とかのSSも上げるかもしれませんが、あくまで可能性という事で。


メインブログと同じくあくまで自分の記録用な部分が大きいです。

あとなるべくスクリーンショット等も少な目にする予定。

文字の方が多くなるかもしれませんが、読み返した時に負担にならない程度。


…この記事、自分へのメモ用だな(苦笑)


まぁそんな感じのブログですが、よろしくお願いします。